飽き性の戯言

好きなものばっか!

ドルヲタはたのしいぞっ

こんにちは。 前回のブログ記事からまた時間経過してますね! みなさんいかがお過ごしですか? わたしは相変わらず、「アイドル最高!」「アイドル尊い!」と元気にドルヲタしています。3次元でも2次元でもアイドルに貢いでます。 8/16は、抱かれたい男No.…

ほわっつ?

? みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか? このブログどうやら今年に入ってまったく書いていないようですワハハハッ☆ うっちゅ~☆今日は月永レオの誕生日だぞっ☆わははっ☆今日も世界中にキラキラしたメロディが散らばっているなっ☆ 2016年は1月にプリ…

冬合宿in仙台

前回の記事からもう2ヵ月経ってるんですか。続きませんね!!!!! さてさて~、12月5~7日は仙台へ行ってまいりました!冬合宿です! 日程は、 1日目⇒ゆりみゆ忘年会&誕生日会焼肉 2日目⇒あんスタカフェ、鑑賞会、ハイステ 3日目⇒あんスタカフェ こんな…

ハイキュー!!18巻(ネタバレ注意)

今月発売したハイキュー!!18巻を買って読んだんですけど、まず一言いいですか。 影山飛雄かっこいい。 そんなの結構前から言ってるけど、感じ方が違うんですよ。 前までは「セッターかっこいい」とか「さすが王様」とかそういうかっこいいの感じ方だったんだ…

ハイキュー!!~勝者と敗者~

ハイキュー映画2週目、一昨日と今日行きました。 特典缶バッジは金田一とまっつんでした~~いや~~~推しでないね~~~ シリコンバンドとメタルチャームも買ったのだけど、どっちも国見ちゃん出ず…。シリコンバンドの方は伊達工コンプしちゃったけど岩ち…

ヲタク三昧 3日目

いよいよ最終日。 この日、緊張のせいかトイレの回数が多くてゆかさんに心配されました。 ホテル出る前にゆかさんから胃薬貰って、いざナンジャへ。 プリンセスBBAいっぱいで平日なのになんでこんなにいるんだよwwwwって思ったけど自分もなんでいるんだ…

ヲタク三昧 2日目

ゃばぃ。。。もう2週間経ってる。。。(またか 2日目はシャニストからの聖地巡り。 10時オープンなのでそれまでに原宿へ。 9時頃ホテルを出て駅に向かう途中、池袋が池袋じゃなくて2人して怯えながら駅目指しました。池袋の平日の朝コワスギ…。 早朝の原宿も…

ヲタク三昧 1日目

9月6~8日までTOKYOでヲタクしました!!!!! 今回は、北海道のプリンセスBBA友だちのゆかさんと!来年1月のプリライで一緒にキチガイBBAしてくれる方です! ツイッターで繋がって4年くらい経ってるけど、いまだ会ったことがなくて今回初めてお会いし…

夏合宿in仙台~アイドルは正義~

またまたご無沙汰して…前回の記事から2ヵ月経ってるんですか!サボり癖も飽き性もとんだヤロウだな!! え?夏合宿からも2ヵ月だって?通りで記憶も薄れるわけですね…2日目と3日目分けてしまったら3日目は2年後になりそうなんで今日はまとめて書いちゃ…

夏合宿 in 仙台~終わりと始まり~

今日で丁度2週間前にお開きになった仙台での夏合宿…。 2週間経ってしまった故に記憶もだいぶ曖昧になってきたところでBBAつらいので記事書いていきます。 1日目 7月10日(金) 10時ごろに新幹線に乗り込み、仙台へ6時間の長旅。 平日だったので車内には出…

なんだかご無沙汰…

前回の記事から28日経ってました。 うたプリの感想なんて結局書いてないじゃないですかあ!この28日間何してたんですかあ! 仙台に行ってハイキュー満喫してました。 もっと細かく言うと、完結してしまったパンドラハーツに涙し、封印していた黒バス3期を一…

エボリューション・イヴ/QUARTET NIGHT

今週水曜日24日はカルナイ名義としては初のシングル発売日でした。 そしてうたプリ5周年!おめでとうございます!!5年も続いてるなんて感慨深いですね。5年も好きなジャンルであることも感慨深いです。(熱冷めてた時期はあったけれど) エボリューショ…

プリライ4thシネライ in 広島(福山)に行ってきたよ

ブログ書くのものすごく久しぶりだなあと思って最終記事確認したら7日だったよ・・・。3週間も書いてなかったよ・・・。うたプリアニメの感想も書かずにもう3週間経ってたよ・・・。 嶺二回とカルナイ回についてはまた後日まとめて書きます。それももうサ…

うたプリ IDOL SONG-寿嶺二-

6月10日に発売されました、うたプリ IDOL SONG 寿嶺二。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 寿嶺二 アーティスト: 寿嶺二(森久保祥太郎) 出版社/メーカー: b-green 発売日: 2015/06/03 メディア: CD この商品を含…

うたプリ8話~寒色ワールドでネタバレもよくわからない~

おとといの金曜日はBS組初の8話でした。 寒色CDが明後日届くわたしは、どんな曲なのか、ワクワクしていました。 (視聴はサビからだったのでAメロBメロわくわく) ORIGINAL RESONANCEだし、寒色回なのだけれど、 突然音也となっちゃんがパシャパシャ。タキシー…

うたプリ クロスユニット-トキヤ&真斗-

昨日5月27日に発売されました、うたプリ クロスユニット第3弾 トキヤ&真斗。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ アーティスト: 聖川真斗(鈴村健一)・一ノ瀬トキヤ(宮野真…

うたプリ7話~ここが天国なんや~(ネタバレ注意)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 昨夜、私、いち~どしんで~また~いき~かえる~(♪星をめざして/NEWS)な状態でした。BS組うたプリ7話でした。Only one。黒崎蘭丸回でしたね。わたしの命が危ないので詳しいネタバレはしませんが一応ネタバレ注意です。…

うたプリ IDOL SONG-黒崎蘭丸-

本日5月20日に発売されました、うたプリIDOL SONG 黒崎蘭丸。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 黒崎蘭丸 アーティスト: 黒崎蘭丸(鈴木達央),上松範康(Elements Garden),岩橋星実(Elements Garden),藤田淳平(Elem…

うたプリ5話、6話まとめてがっつりネタバレ!いつも以上に短いゼ!!

ジャニヲタしてたら昨日BSでうたプリ6話やっちゃっててな…。 1話ぶりのリアタイチャンスだったから始まるまでに5話見てました。 いつも以上に雑でとんでもないくらい短いネタバレ含んだ感想です。クソです。ブログ開設してからトップ独走するくらいにクソです…

KAT-TUN Live 9uarter

2015.5.9&5.10 in TOKYO DOME。 行ってまいりました。もう最高でした。色んな意味でquarterです。 KISS KISS KISSから始まり、それぞれの空で終わるライブでした。 序盤でコールがあって、それが最高にテンション上がるやつでね!! 和也!\和也!/和也!…

うたプリ IDOL SONG-カミュ-

本日5月13日付で発売されました、うたプリIDOL SONG カミュ。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング カミュ アーティスト: カミュ(前野智昭),上松範康(Elements Garden),Evan Call(Elements Garden),末益涼太(Element…

うたプリ クロスユニット-レン&翔&セシル-

本日5月8日付で発売されました、 うたプリCROSS UNIT第二弾 神宮寺レン&来栖翔&愛島セシル。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖翔・愛島セシル アーティスト: 神宮寺レン(諏訪部…

うたプリ4話(がっつりネタバレ)

5/1はBS組うたプリ4話でした。 あんスタ(あんさんぶるスターズ)のiOS版が配信され、進めてたらいつの間にか朝を迎えていたため、またリアタイもできず、昨日はお出かけしていたので見る暇もなく、たった今、見ました。 なんですかこれ? なんかもう、あっ…

ハイキュー16巻(ネタバレ注意)

※原作ネタバレ含んでいます。 どんっ ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス) 作者: 古舘春一 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/05/01 メディア: コミック この商品を含むブログ (7件) を見る こちら1日遅れですが購入しまして読みました。 もうなんだ…

IDOL SONG-美風 藍-

本日4/29付で発売されました、うたプリIDOL SONG 美風 藍。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 美風藍 アーティスト: 美風藍(蒼井翔太) 出版社/メーカー: b-green 発売日: 2015/04/29 メディア: CD この商品を含む…

うたプリ3話(がっつりネタバレ)(大草原)

金曜日はBS組にとっては初のうたプリ3話でした。 わたしは実家に帰っていたのでリアタイできなかったのですが、今日おひとりさまのお家に帰ってきて、録画していた3話見るぞーーーーー!とPCつけたら録画失敗していまして仕方なくニコ動でみてきました。 …

うたプリ クロスユニット-音也&那月-

本日4月22日付で発売されました、 うたプリCROSS UNIT第一弾 一十木音也&四ノ宮那月。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月 アーティスト: 四ノ宮那月(谷山紀章)一十木音也(…

QUARTET NIGHT全国ツアー(個人の妄想)

妄想ってときには限界がありますよね。 気持ちが強いと妄想だけではもう我慢できなくなってしまうこともあります。 わたしの心境がいまそうです。一か月ほど前からこの症状。もう我慢できない。 その結果が でんっ 自分用。これはあくまでも自分用。 自分用…

うたプリ2話(がっつりネタバレ)

昨日はBS組はうたプリ2話でしたね! もちろん見ました。W録のせいでリアタイできなかったので録画が終わってすぐに再生しました。見る前に生きてって言われたからまたしぬのかと心してみたんですけど、はじまってすぐレボリューションって言い出す社長。ど…

大革命

毎日ブログかけてる人尊敬する。はてなブログってなんか継続期間が表示されてるんだけど、わたしの最高継続期間が1日でな。目標2日で頑張ってみるわ。地道にコツコツと!ってまれも言ってるからね(^-^)b(NHK朝ドラまれ放送中!見てね☆) 以下、うたプリ1話…