飽き性の戯言

好きなものばっか!

大革命

毎日ブログかけてる人尊敬する。はてなブログってなんか継続期間が表示されてるんだけど、わたしの最高継続期間が1日でな。目標2日で頑張ってみるわ。地道にコツコツと!ってまれも言ってるからね(^-^)b(NHK朝ドラまれ放送中!見てね☆)

 

以下、うたプリ1話ネタバレ含んでます。

 

 

 

 

 

 

それで、先週の金曜日にやっとBS組はレボリューションズを見れたわけですが。OPのカルナイでしぬって前もって得た情報があったので始まる5分前からソワソワ落ち着かなくてTwitterのTLも「あとちょっとではじまる」ってソワソワしだして泣きたくなってきたんだけどW録になってしまうとどっちかしか見れない(録画中のどっちか)から、ここでうたプリにならなかったら一人さみしく夜が明けた後に見ようと思ってた矢先、チャンネルがBS11になってびっくりしてPCに接続してるスピーカー落とした。いきなりOPでなんかもうわけがわからない。カルナイがぬるぬる動いてる。歌ってる。踊ってる。え、めちゃくちゃかっこいい。ナニコレ。すごくMV風でこれCDについてこないかな?って後になってふと思ったんですけど絶対にあるだろ?これ?MVついてくるだろ?ついてこないの?ついてくるとしてもCDにじゃなくて本編DVDの特典としてついてくる?いやCDにつけたほうが売上あがるからCDにつけようよ。3次元アイドルだってそうしてるじゃない!?そうしよ!?!?!?ていうかまって曲名の意味がわたしにはよく分からないですけどダイスはわかるよ!!ダイスがなんだって!?castってキャスト!?そのまま!?つまりどういう意味!?ていうかこれCDだと2曲目なんですよね。1曲目なんだろ。こう、クールでギラギラでNOは言わせない帝王感たっぷりなカッコイイ曲がいい。(ただのかつんやないか)

大体まって?シャインってどこいったの????あれがOPじゃないの?マモが歌ってるやつがOPじゃないの?って終わった後に気づいたんですけど2話からシャインになってるんですね。ていうことはだ。1話は永久保存版ってことですよね。でもねHDDに残してるとねいつかダメになるんだな。=DVD1巻買ってね☆てことですよね。あ、CDじゃなくてDVDにMVついてくるパターンだーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーー。1巻もれなく豪華じゃんね。5thライブの先行入りでしょ?それでキャラコメンタリー?がついてくるでしょ?それでカルナイ新曲のMVがついてくるわけだ?たぶんな?入ってるな?買わなきゃ(使命感)

 

OP終わって本編に入るじゃないですか。いきなりぶっとびすぎ。これぞうたプリ。即退学プリンスかっけえ。一十木音也からはじまる退学ルート・・・。すたりの圧倒的センター音也からはじまってカルナイの(おそらく)アイドルトップ嶺二で終わる退学ルートはずっと脳内「?」だった。Twitterでもひたすら「???」と「いいかげんにしろ」って打ち込んでたから。プリンス後に登場してきたトモちゃんが女神様。と思ったら\HAHAHAHAHA~/社長だどこからだ上からだと思ったら今度は天使降ってきてくっそ吹いた。林檎ちゃんはまだかわいいし似合ってるし、天使だーーー!ってなるけど、龍也先生きつすぎである・・・男の中の漢、日向龍也が天使の翼をつけて(それも真顔)、林檎ちゃんと上から降ってきて、もう本当に、うたプリだーーーーー!って熱冷めたわたしにとってはインパクトあった。もっとあってもよかった。むしろ物足りなかった。と思ったらーーーーーー!?!?!?カルナイがーーーーー!?!?うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!カルナイ(号泣)

 

カルナイフューチャー!!うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ドキドキで壊れそう!!!!!!!!!!!せんぱーせんらっ!HEY!!!!!!!!春ちゃんが作曲するカルナイ曲めちゃくちゃ楽しみだな!?これが1曲目になるんだな!?そうだな!?うわーーーーーーーーー高まる・・・うたプリシリーズで一番高まってる・・・ていいたいところだけど、なぜすたりが呼ばれたのか分からずシーンが移り変わったけど、純粋ってこわいねえ。「いつかとはいつでしょう?ワタシタチのいつかはいつですか?」(もう既に曖昧)

 

と思ったらよwwwwwwwwでっけー(一部ちっさい)男子7人がよwww女子一人を囲みだしてくっそわろたwww七海!!!!!!!!!!(プリンスたちの春ちゃん囲い発動)

 

セシルの純粋な一言ですたり喧嘩売りにいったよ。むしろこれが狙いだったんだよな社長な。すたりがSSSエントリーしたい!っていうけど、さすが社長。あっさりOK言わない。すたりには厳しく育てる方針素晴らしい。こうして彼らはまた、一つ、大きく・・・社長「レボリューションゥ!!!」

 

・・・

 

レボリューション?レボリューション?レボリューション?レボリューション?レボリューション?レボリューション?レボリューション?レボリューション?

 

レボリューション?

 

何回言うんだよ。

そして流れるマジLOVEレボリューションズ。わたしはこれが初見だったんだけど、ぬるぬる動くしまた今回もノリやすいし、さすがマジラブだな!1000%と2000%かけてきたあたり、これでマジラブは終止符・・・ってしんみり。(わたしが勝手に思っているだけ)今回のダンスも笑っちゃうんだけど、これ5thで中の人踊っちゃうんだよ?wジャンプとかFLY!のところ耐えられないわ多分。

しかしこれセンターは音也じゃないんですね・・・。すたりのセンターは音也しかわたしは認めないんだけど、今回のこの曲はセシルの一言がなきゃ存在するはずのない曲なんだろうなと思うと、セシルがセンターなのは納得・・・。

 

はーーーーーーーーーーーーーーーこれ月曜から書いてるけど、もう金曜日だよ!?今日2話だよ!?真のOPがやっと見れるよ!楽しみ!!!どうせぶっ飛んでるんでしょ知ってる。

 

 

早く帰ってレボリューションしたい。