飽き性の戯言

好きなものばっか!

ちょっとまってちょっとまってお兄さん!

前回の記事からもう2週間経ってるんですね。

そりゃ4月になるわけですよ。

3月中にこの記事は書いておきたいって言ってましたけど、

1個だけまだ書けてない…

うたプリASASについて書こう書こうとしてもう何週間か経ってるんですけどおかげでもうプレイ内容なんか忘れてきてるんですよね。とにかく萌えて悶えてときめいて泣いて最終的には幸せな気持ちになったくらいしか。ちなみにI LOVE ROCK蘭丸でマリアージュでした。リアルマリアージュでめちゃくちゃ泣いたわ。

 

ちょっと感想頑張るわ…

 

 

今何してるってカルナイの初全国ツアーの準備をしてるんですよね。あ、もちろん実際そんなツアーないし、ただのわたしの妄想なんですけど。

KAT-TUNのライブがもう1ヶ月後じゃないですか。なんかライブが近づくにつれてわたしの脳内でもカルナイのライブが近づいてるんですよ(?)

 

早く案内届かないかな。

 

 

って書いてたのが今週の月曜日なんですけど。下書き保存しておいて今日編集してるんですけど、あの。KAT-TUNのドームライブ当落始まっててね?いつものことだけどおかけねえさんうるさくてな?履歴みるところ141回電話かけてる。141回目にしてやっと繋がってドキドキしながら聞いてたんですけど、無事両日取れていました。YATTA!!アイドルに会えるぜ!!!カルナイには会えないけど、KAT-TUNに会えるぜ!!!!現実世界!!現実で!ジャニーズに会える!きっとこのドームライブ終わったらわたしはカルナイのツアーに使わせてもらおう・・・って脳内切り替わると思う。あれまって今日BSでうたプリじゃね。わたしBS組なんですけど今日が初レボリューションズなんですけど。レボリューションズ脱処女してる人みんな声揃えてOPのカルナイでしぬって言ってんだけど。こわすぎ。わたし脳内でオルフェ流れてんだけど(1期)

 

ところで昨日のゼウス見ましたか。

わたしは22時ジャストでW録になってしまって見れなくなった(PCと一体型のため)から就寝したんだけど丁度手越のゴールするところから見れてないんですけど、そこまでを踏まえて、うえたぐどうした??????

え、なんかもう、オールスターのときもそうだけど、うえたぐフィーバーなの?ろばまるどうした?と思ったら、もれます・・・

 

でもあのろばまるだからそんなはずはないと思っているところで、ろばまるがシンクロしているところとかろばまるがコソコソ話しているところとかの証拠画像が!!流れてきて!!!!!!!

 

 

すごく安心した。

 

 

たちゃんと中丸が同じ空間にいるのに、この二人が隣同士にならないとか話さないとかそんな世界の、宇宙の、人類の終焉(言い過ぎ)だと思ってるから本当そういう報告が流れたときめちゃくちゃ安心したわ・・・。ろばまるで(わたしたち一部のヲタクの)世界は救われているんやで・・・。

 

かつんちゃんみんな仲良しこよしでもう幸せだったな。

 

 

で、ゼウスで3人が活躍しているのをテレビの前でぽつんと一人で見ている亀梨和也はどこですか。