飽き性の戯言

好きなものばっか!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキュー!!~勝者と敗者~

ハイキュー映画2週目、一昨日と今日行きました。 特典缶バッジは金田一とまっつんでした~~いや~~~推しでないね~~~ シリコンバンドとメタルチャームも買ったのだけど、どっちも国見ちゃん出ず…。シリコンバンドの方は伊達工コンプしちゃったけど岩ち…

ヲタク三昧 3日目

いよいよ最終日。 この日、緊張のせいかトイレの回数が多くてゆかさんに心配されました。 ホテル出る前にゆかさんから胃薬貰って、いざナンジャへ。 プリンセスBBAいっぱいで平日なのになんでこんなにいるんだよwwwwって思ったけど自分もなんでいるんだ…

ヲタク三昧 2日目

ゃばぃ。。。もう2週間経ってる。。。(またか 2日目はシャニストからの聖地巡り。 10時オープンなのでそれまでに原宿へ。 9時頃ホテルを出て駅に向かう途中、池袋が池袋じゃなくて2人して怯えながら駅目指しました。池袋の平日の朝コワスギ…。 早朝の原宿も…

ヲタク三昧 1日目

9月6~8日までTOKYOでヲタクしました!!!!! 今回は、北海道のプリンセスBBA友だちのゆかさんと!来年1月のプリライで一緒にキチガイBBAしてくれる方です! ツイッターで繋がって4年くらい経ってるけど、いまだ会ったことがなくて今回初めてお会いし…

夏合宿in仙台~アイドルは正義~

またまたご無沙汰して…前回の記事から2ヵ月経ってるんですか!サボり癖も飽き性もとんだヤロウだな!! え?夏合宿からも2ヵ月だって?通りで記憶も薄れるわけですね…2日目と3日目分けてしまったら3日目は2年後になりそうなんで今日はまとめて書いちゃ…