飽き性の戯言

好きなものばっか!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOL SONG-美風 藍-

本日4/29付で発売されました、うたプリIDOL SONG 美風 藍。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 美風藍 アーティスト: 美風藍(蒼井翔太) 出版社/メーカー: b-green 発売日: 2015/04/29 メディア: CD この商品を含む…

うたプリ3話(がっつりネタバレ)(大草原)

金曜日はBS組にとっては初のうたプリ3話でした。 わたしは実家に帰っていたのでリアタイできなかったのですが、今日おひとりさまのお家に帰ってきて、録画していた3話見るぞーーーーー!とPCつけたら録画失敗していまして仕方なくニコ動でみてきました。 …

うたプリ クロスユニット-音也&那月-

本日4月22日付で発売されました、 うたプリCROSS UNIT第一弾 一十木音也&四ノ宮那月。 うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月 アーティスト: 四ノ宮那月(谷山紀章)一十木音也(…

QUARTET NIGHT全国ツアー(個人の妄想)

妄想ってときには限界がありますよね。 気持ちが強いと妄想だけではもう我慢できなくなってしまうこともあります。 わたしの心境がいまそうです。一か月ほど前からこの症状。もう我慢できない。 その結果が でんっ 自分用。これはあくまでも自分用。 自分用…

うたプリ2話(がっつりネタバレ)

昨日はBS組はうたプリ2話でしたね! もちろん見ました。W録のせいでリアタイできなかったので録画が終わってすぐに再生しました。見る前に生きてって言われたからまたしぬのかと心してみたんですけど、はじまってすぐレボリューションって言い出す社長。ど…

大革命

毎日ブログかけてる人尊敬する。はてなブログってなんか継続期間が表示されてるんだけど、わたしの最高継続期間が1日でな。目標2日で頑張ってみるわ。地道にコツコツと!ってまれも言ってるからね(^-^)b(NHK朝ドラまれ放送中!見てね☆) 以下、うたプリ1話…

ちょっとまってちょっとまってお兄さん!

前回の記事からもう2週間経ってるんですね。 そりゃ4月になるわけですよ。 3月中にこの記事は書いておきたいって言ってましたけど、 1個だけまだ書けてない… うたプリASASについて書こう書こうとしてもう何週間か経ってるんですけどおかげでもうプレイ内…