飽き性の戯言

好きなものばっか!

ほわっつ?

 

 

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

このブログどうやら今年に入ってまったく書いていないようですワハハハッ☆

うっちゅ~☆今日は月永レオの誕生日だぞっ☆わははっ☆今日も世界中にキラキラしたメロディが散らばっているなっ☆

 

 

 

2016年は1月にプリライ、2月にバレンタイン、3月にホワイトデー、そしてKAT-TUNデビュー10周年記念日、田口くんの脱退・脱所、4月にはエイプリルフール、KAT-TUN10ksツアー、そして5月も引き続き10ksツアーがありました。

 

中々リア充してない。

 

 

2016年に入ってからというもの、クレカの引き落としがえげつなくて、あんさんぶる奏でるアプリやアイドル7人組と3人組、そして最近新しく出てきた2人組にチャリンチャリンするのを絶ちました。絶ててませんけど。今絶賛推しイベ中。あんさんぶる奏でてます。ハロウィンの時以来の☆5イベなので、走り方忘れたよ!!!!!!!どうやって2日で上位に入ったとか、完凸したとか!覚えてない!!!おかげで、イベ開始から5日経った今、苦戦中です。そもそも1日目は10ksしてたのであんスタ触れなかったし、2日目は寝不足と翌日仕事っていうのもあって競歩レベルの速さで歩いてました。今がんばって走ってるけど、BBA息切れしてバナナ食べてる(?)

 

 

さて、こんなわたしですが、すこーし。すこーーーーしだけ。あんスタから離れることができていまして。それはアイナナも同じで。アイナナに関しては今やってるイベント全くやってないですからね。さっきまでイベ参加してなかった。なんかもったいないし、やるか~ってやり始めたけど、このビンゴのやつアイテム集めるのに時間いるやんけ。ってもう諦めてます。セクシートリオのグループのイベントないんですか????????

 

あんスタとアイナナから離れて今なにやってるの?ってどなたか聞いてください。

 

 

 

 

 

 

あんスタとアイナナから離れて今何やってるの?

 

よくぞ聞いてくれました!!!!!!!!!!結局戻るべき場所はスポーツでした!!!!

ああ、黒バス?ハイキュー?って言われるかな。

 

そいや、黒バスとハイキューの新巻読みました?なんかもう一人で読めなくて、黒バスに関してはLINE越しでみよこ(わたしの化身)と読んでました。つらい。ジャバウォックに勝てたのはよかったよ。勝つまでの間つらい。僕司くんつらい。うう…。黄瀬なんか限界とうに超えてるのに、チームのために、立ち上がろうとするんですからね。

 

キセキの世代ってやつは、黒子を除く5人は、勝てたら何でもよいとか、テキトー、チーム?なにそれ?な、個人でプレーするやつらだったんですよね。

 

それが、うう…。

5人全員が、”俺たち"で勝とうとしてるわけだから、BBAはもう。もう。

火神くんに関しても、この子も最初はチーム?????勝てたらなんだっていいって人だったからね。よかったね、黒子。

 

初めて、キセキの世代と黒子と火神が"俺たち"で勝とうとして、勝ったわけだから、もう本当に一生の賜りですよ。今後、このチームで戦えるわけじゃないですしね、それこそキセキ。

 

あとひとつ言うと、

赤司と緑間が勝つために、例のワザをやるんですが、それを目の当たりにする高尾は「フクザツ」「でもいい気分」って、こっちが複雑だよ!!!って感じだけど、

 

なんか、高尾と緑間のあの空中装填式3Pがなければ、流れは変わらなかったし変えられなかったし、高尾と緑間が互いに信頼し合わなければ生まれなかっただろうし、

そう考えると、あの瞬間、高尾も一緒にコート内にいたなって。本人ベンチで解説してるけど。

 

 

黒バス尊い

ありがとう、黒バス。ありがとう、藤巻先生。は~~~~~映画が楽しみ。しんじゃうけど楽しみ。でっかいスクリーンで、あおみねだいきがくろこてつやになみだするの。全私が泣いた。(まだ始まってない)

 

 

ハイキューは、いよいよ、決まりましたね。仙台から、オレンジコートへ行ける高校がね。

なんかもう、月島蛍、成長しすぎ。この短期間で一気に成長しすぎだから。一人の人間として。一人のバレー選手として。もう、成長しすぎだから!!!!!!!!怪我をしてもなお、ブロックに全力な月島蛍かっこいいよ!!!!!!!!!

 

あとあえて触れないけど、阿吽うんこ言い過ぎだから!残念なイケメンかよ!すき!!

 

 

そして、次巻から、梟谷と音駒の試合が始まるけど、正直読みたくないです。

ゴミ捨て場の決戦見たいから音駒に勝ってもらいたいけど、けど。複雑。

だってぶっちゃけ、日向があそこまでスパイカーとして成長したのって7割ほど木兎さんのおかげだよ…ウウ…ンンンたすけてほしい。どっちも好きだし、どっちも烏野にアドバイスしてくれたしグゥ…

 

 

 

キリがない。

 

 

 

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

ここ2,3週間ほどずっと、ダイヤの話してる。割る方じゃない、夢が詰まってる方。

最近なにしてるってダイヤのAの沼に気持ちよく浸かってました。とても平和で幸せになれる沼です。かわいいがかわいいでもう、かわいいしかいないし、ほどよいかっこいいもあって最高に気持ちいいです。漫画もアニメも舞台も触れました。ありがとうございました。ハマる時期がとても遅かったです。

 

とても遅かったです!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今年8月にやる舞台の情報解禁マダ?