飽き性の戯言

好きなものばっか!

QUARTET NIGHT全国ツアー(個人の妄想)

妄想ってときには限界がありますよね。

気持ちが強いと妄想だけではもう我慢できなくなってしまうこともあります。

わたしの心境がいまそうです。一か月ほど前からこの症状。もう我慢できない。

 

 

 

 

その結果が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でんっ

f:id:yrn1128:20150418154041j:plain
 
 
 
自分用。これはあくまでも自分用。
自分用に、カルナイのコンサート案内を作りました。
出来上がったときはもう胸がドキドキで壊れそうでした。HEY!
 ちなみに仲の良いプリンセスにも予告なしに送付します(^-^)b
 
 
自分はセンスないですけど、知識はそれなりにあったのであとは勢いで任せていったら写真のような出来上がりに…。
思い描いていたのよりはクオリティは高い。思い描いていたのよりは。
 
ここで注目していただきたいのは、
案内があれば、チケットもある。
 
 
 
 
 
 \ヴッヴッヴッヴッヴッヴッ/
 f:id:yrn1128:20150418161707j:plain
 
 
 
 
 
チケット。そう、夢への切符。アイドルに会える魔法の切符。
これがあればますます満たされますね。作りました。(真顔)
でも印刷はテスト用にしかしてません。そしてそれは捨てました。上出来だったけど捨てました!!!!!切り取り線うまくいかなかったんだ・・・(ゲンドウポーズ)
ジャニーズリスペクトしてるチケットだよ。ジャニチケしかわたくし見たことないですからね(純粋な顔)
 
 
 
 
チケットがあれば、ステージもある!!!!って言いたいところだけど、さすがに会場もステージもわたしが用意できるわけなどない。(マジレス)
 
カルナイが良いタイミングで6月に新曲出してくれるからセトリに関しては埋まってくるね!!!!新しいソロ曲も出るし、時期的に全国ツアーがあっても何もおかしくない(真顔)
 
会場構成とセトリと衣装と…すべてを自分の好みで仕上げる妄想ライブとかたのしい気しかしない。興奮する。そうだ、ここが天国だ。
自分の都合よくできる妄想って本当に裏切らないな…自分は裏切らないわ。
 
 
 
初の全国ツアーだからやっぱり思い入れのある曲(たとえばデビュー曲)はOPにもってきたい。QUARTET★NIGHTから始まるライブ。これの歌詞がライブスタートにはもってこい。アチチな時間を過ごそうか。ロックなフィーリング感じろ。ねっ☆全体的にみても、ライブスタートにぴったりな歌詞。メロディも明るいしテンポもいい。特効も使える。ファンもノリやすい。はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ねえ、脳内ではじまった。ライブ。永遠の夢、教えよう~でカルナイが上から登場してる。やばい。ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!れいじーーーーーーーーーーーーーーーー!!!らんまるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!あいちゃあああああああああああああああん!カミューーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!チャッチャチャフゥ!チャッチャチャフゥ!!!!ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
 
 
 
すっごく楽しい。(号泣)
 
 
 
こういう妄想してるとだいたい夜になってる。朝から考えて気づけば外暗い。あれ、昼ご飯たべたっけ。食べてないわ、晩御飯もまだだ。道理でおなかすくわけだよ。ってなってるから。いつも。昨日の今頃も昼ご飯食べてない。
もうこんな時間か。晩御飯どうしよう。って脳が切り替わっても、また妄想脳になって気付けば夜で、晩御飯もういいやって腹すかせたまま寝て朝起きて朝ごはん食べて妄想してまた昼すぎててご飯どうしよう→妄想→あれ、もうこんな時間。昼食べてない→晩御飯どうしようかな→気づけば妄想→!?夜・・・明日会社だ→寝る→現実世界
 
 
これをウィークリーワンセットです(?)
 
 
※ただし土日に予定がない日に限る。
 
 
 
 
 
グッズも考えだしてきた…落ち着こう…
最終的にはグッズまで製作し出すんじゃないの…それだけは…
 
 
 
  
3Dプリンター買っちゃった。なんて言い出した日には、ガチでグッズ製作するフラグ。3Dプリンターで何作るか知らないけど。形だけならペンラとか作れそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3Dプリンターっていくらで買えるんだろ。