飽き性の戯言

好きなものばっか!

うたプリ IDOL SONG-カミュ-

本日5月13日付で発売されました、うたプリIDOL SONG カミュ

 

 1曲目「Saintly Territory」

 2曲目「Double face

以降オフボーカルが収録されています。

 

 

BS組なので、アニメがどんな仕上がりになっているのかまだ見ていないのですが、

ジャケ写からしたらドラキュラ風ですよね。

歌詞カードを読んでて、カミュにもツバサが出てきて、まさか蘭ちゃんと嶺ちゃんにも出てくるのか?と9割ないこと想像していますこんばんは。

個人的に歌詞は2曲目のDouble faceが最高に好きです。カミュだわ。

 

 

 

1.Saintly Territory

 タイトルは和訳すると”気高い領域”のようですね。よくわかりません。(英語力0)

イントロがとてもゾワッときます。ドラキュラっていう先入観があるので、こう、森の中に建ってる建物に近づいていく感じのヒヤッとした感じがあります。

ドアを開けるとドラキュラが!って感じで聖なるコンチェルト~と歌ってくる。やばい。先入観こえーよ。ドラキュラじゃなかったらどうするつもりだ…。

1曲目ってみんな仕事の主題歌だったりイメージ曲だったりするんですけど、このカミュの曲は、まんまカミュなんですけど…。曲名からしカミュだよって感じもしますね。ただただカミュだ…と同時に、ドラキュラだわあ…伯爵ぅ…。

しっかしかっこいいな!!!!!!!!ハズレがねーよ!!なんでだよ!!!めちゃくちゃかっこいい。気高さあるわ…。今オフボーカルを聞いてるんですけど、やばいよ。サビ入る前にシンッてなるの「!!!!!!」ってなるよ。ジャンッ!てくるよやばいよかっこいいすき。

 

1番では気分は悪くないけど最後「今宵は待つのも悪くない」って言ってるんで、その間に良いことでもあったんでしょうね。

 

 

 

2.Double face

 (拍手)(拍手)(拍手)

この歌詞、すっごいカミュ!!!!!!!!!!ダブルフェイスです!!!!歌詞すっごく好き!!!!!!交互にくる!!!執事アイドルのカミュと素のカミュ!!!心なしか、声量とかも違う気がするんですけど(気がするだけ)あのおおおおお!執事口調と命令口調やばい。これが交互でくるのやばいな?歌詞カード読んで拍手したのいつぶりだよ。「しゅげーーーーーーーー!」って言いながら拍手したよ。

これまじでやばいだろう…。これ…なっちゃんさっちゃんでもいけるんとちゃう(真顔)

これいいなあ。カミュだわあ…。全面的にカミュという人物を現してるよ…。

 二重で攻めてくるからあかん。

 

攫ってやろう、攫いましょう

感じろ、感じて

連れていってやる、連れていきましょう

 

こんな感じに攻めてくる。執事と俺様が攻めてくる。クセになりそう(アカン)

 

 

 

ところで、1曲目のSaintly Territoryには「銀河の光を指揮(コンダクト)して」とあるんですが、2曲目のDouble faceには「月光をタクトに」ってあるんですよね。

この2曲、もしかすると。もしかするかもしれない(?)

 

 

 

 

 

 来週だれだ?と思ったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー黒崎蘭丸だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(墓)

 

ぎい・・・この・・・じゃけしゃは・・・だ、だ、だんさ・・・?おどってくださいおどらないんですかなんかブレイクダンスとかしだしそうなジャケ写じゃないですか!?!?!?!?!ねえ!?!?!?!下は迷彩ダボパンツじゃないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハッ!!!!!!!!!!!かつんちゃんのシックスセンスの迷彩衣装思い出して滾った…。