飽き性の戯言

好きなものばっか!

うたプリ クロスユニット-レン&翔&セシル-

本日5月8日付で発売されました、

うたプリCROSS UNIT第二弾 神宮寺レン&来栖翔&愛島セシル。

 

1.ユニット曲 Code:T.V.U

2.レンソロ曲 Mellow×2 Chu

3.翔ソロ曲 すべてを歌にっ!

4.セシルソロ曲 GREEN AMBITION

以降、オフボーカルが収録されています。

 

 

こちらも昨日会社から帰るとポストに入っていました。

早く聞きたいのにこんな時に限ってiTunesさん動いてくれない。早く聞きたい曲とかに限って動かないんだよなーーーーって。

Twitterでもゆかさんから遺言届いてた(レンくんのソロ聞いてと)けど、iTunesさん動かない。その間に歌詞を一通り黙々と読む。・・・英語と日本語のクロス・・・ルー大柴で再生される。

革命も七色も出てこなかったーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーー出てこなかったーーーーーーーーーーー裏切れたーーーーーーーーーーーーー(?)

 

 

 

 

1.Code:T.V.U

T.V.Uってなんだよってずっと思ってたんですげど、

Try Vivid Unionの略なんですね。努力、躍動、団結。こんな感じでしょうか。

いまいちよくわからないんですよね。英語が大の苦手なので、何が言いたいのかわからない歌詞で理解するのに時間がかかる…w

要は、夢に向かって努力し、躍動し、団結しようってことなんでしょうか?(?)

でもはっきりと「恋の暗号」って言っているので…なるほどわからん

異色ユニットってすぎょいね。めちゃくちゃわかんない!wレンパートがもうレンだし、翔ちゃんがラブコールって言ってるし、セシルがセシル…おまいら自由だな!!!!!!!!!!!!!!混ぜるな危険!!!!!!!!!!!と、不安になりつつ曲を聞いてみると、すんげーーーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!まじか。ていうか、音也&那月も藍ちゃんもかっこいい曲じゃん!この3人もかっこいい曲じゃん!!やばい!!!!たぎる!!

 

ていうかバランス良いなこの3人。歌詞はあんなにあんなのに(?)

セシル先生いいじゃないですか!!!引っ張ってる!!レンの下ハモずるい!!!!!かっこいい!!!翔ちゃん相変わらずかわいい…ギリィ…

えーーーーーーーーこれすっごいかっこいい。めっちゃ好き。サビのラストワード、翔ちゃんとセシルじゃないですか。そこからのレンソロパートで始まるAメロ最高じゃないですかこれ。やだ…こんなはずじゃなかった(?)

やーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーかっこいいいいいいいいいいいいいいい歌詞よくわかんないけど!!!!かっこいいのは確か!!どうしよう、これは超えたかな…音也&那月のエモライ(EMOTIONAL LIFE)を超えたかもしれないぞこれ…すごくすき…歌詞はry

 

 

 

 

2.Mellow×2 Chu

めろう、めろめろめおrめろえmりrr

まって!wwwwwwwwwwwwいつも以上に低音だな!?!?!?すんげーずんってくる。それ故にドキッとくる。なのに歌詞で笑っちゃうwwwwww

めーろめろちゅぅう♡って言ってる。

めろちゅ言いすぎだろ!!!!!!!!!めーろめろちゅう!なんかだんだん腹立ってきたよ!!!!!レン担はこれを聞いてぶっ倒れてるんですけど、蘭丸担はすんごい真顔で聞いてる。ほぼ歌詞に笑ってるけれど!w慣れるとめろめろちゅコールが楽しくなってくるね!!!

とにかくレンが、「俺を本気にさせたレディが好きすぎてちゅーしたい(それもしつこく)」って言っていることだけはわかった。

ところでMellowってなんだ。と検索したわたしがバカだった…。

熟している、とかそういうやつだった。つまりこれは、神宮寺レンからのディープキスってことですね????????????????????なるほど。そりゃぶっ倒れるわけです。

 

 

 

 

3.すべてを歌にっ!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ!!!!翔ちゃん!!!THE来栖翔!!!!!!翔ちゃん揺るぎないなあ。メロディTHE来栖翔だけど、歌詞wwwwwなに、かわいい!!!!!!!めっちゃかわいい!!!!2番最高かよwww

 

清く正しくも遊び心は大事

食う(食う)寝る(寝る)wwwwwww

 

翔「食う!」

ファン「食う!」

翔「寝る!」

ファン「寝る!」

 

なんだよこれはwwwかわいすぎか!!!!!!!!!!

しっかし翔ちゃんソロにはタオルが欠かせないな。ぶんぶん振り回したい。

 

ところで翔ちゃんの歌詞、読むだけだとじんわりしてしまう。

なんか、なんか、成長したねえ(泣)って。ものすごく、なんか、自分はこうで、ここまでこうだった、それでストレートに感謝の気持ちが綴ってあって、まって集大成。集大成つらい。つらいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーやだよーーーーーーーー終わらないで。

ってしんみりしたところで再生して手をブンブン回す単純野郎です。

 

 

 

 

 

4.GREEN AMBITION

曲名を見ずに、イントロだけ聞くとこれがセシルソロだとは思えなくて。曲名と歌手名を4度見しました。これセシル!?え!?!?!まって!?!?!すごい…やっとJ-POP…(ひどい言い様)セシルがJ-POP歌ってる!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!歌詞は相変わらずワタシ!!!!w

あのね、セシルは最初っから集大成でBBAつらい。

「歩んできた道を振り返ると」って始まるんですけど、なんで振り返った!?!!?!?今までこうで、こうって言っちゃったな!?今集大成が禁句なほどにBBA傷心だから。・・・うぅ…。

セシルはいい意味でも悪い意味でも真っ直ぐすぎる。守られているばかりだから今度は自分が守るよって言ってるんだけど…。んんんん~~~末っ子が強くなるから、守るからって言ってるのじぃぃいいんってくるんじゃ^~~~~~

ハルちゃんとのことを歌ってるんだろうけど!!!ワタシ、強くなります!みんなのこと、守らせてください!ってすたりに言うセシルがほしい。くれ。かわいい。

結局、みんなに守られるセシル。そんなセシル。でも、将来的には強くなって、大事な人を1人で守れるくらい、大きくなるんだろうなあ。

あ、だめ、泣く。(メンタル弱)

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーーー、ここまでで。ここまでで、「う~~ん・・・」な曲はありましたでしょうか。ありませんね。ありません!!!!!!!文句なしです!!!!!!セシルがJ-POP歌った時点で、嶺二の脱昭和に希望が持てます!!!!!!!!!(ここ一番不安要素)

 

 

いつも以上に雑&短いですが、わたくし明日から東京でして。

KAT-TUNのコンサートがあるんですね。リアルアイドルに会いに東京ドームへ行ってまいります。なーーーーんにも予習してないけど!!!!不安しかない!!アルバムもない、セトリに予想も何もない!!!!ひたすらDoAとKISS3聞いてました。なんとかなる。何年かつんファンやってるんだ。大丈夫なんとかなるさ!!!!!!

 

はーーーーーーーーー、たのしみ!!!!