飽き性の戯言

好きなものばっか!

うたプリ IDOL SONG-寿嶺二-

6月10日に発売されました、うたプリ IDOL SONG 寿嶺二。

 

 

1.NEVER...

2.Hurray×2ドリーマーズ

以降オフボーカルが収録されています。

 

 

視聴したときは昭和臭消えた!!!!と思ったのに、NEVER...のイントロが昭和漂わせてて泣いた。どうしたって嶺二は、どうあがいても嶺二は・・・(言葉が詰まる)

アニメ嶺二回見たんですけど、衣装ってあれ私服なのかよお!!!!!昭和くせえ!!!!って罵りました嶺二担のみなさまごめんなさい。だってさすがにだs

 

 

 

1.NEVER...

なんか大昔に流行ってた曲のイントロに似てる。昭和だ・・・。(敗訴)

Aメロから嶺二の力強くてまっすぐな歌声でギリギリ平成に追いつけたけど!!!!勝訴掲げとくね!!!!

 

歌詞がどう見ても、吹っ切れた嶺二なんですよ。ASASプレイ後に歌詞を見るとすごく幸せ感じる。よ。そうでなくても、こんだけ嶺二に愛されているのがビシビシ伝わるから幸せだよね。春ちゃん(号泣)

 

車のシートで眠る天使が夢を見続けられるようにと

カーブは優しく手を返そう。せめて少しの安らぎを。

 

最高に愛されてる・・・

嶺二の闇はそりゃふっかーーーーいんだけど、深いからこそ、人を愛することに対してここまで優しいんだろうな。自分のせいで、大切な友人は、愛音は・・・と、まあ詳しい描写もなく嶺二回終わっちゃったので、やっぱりゲームをしましょう、ゲームやって、買って。っていうのが本音なんでしょうね!!!!公式はね!!!!

 

 

寿嶺二が最高にかっこよくて、ラスボス・・・(跪く)って感じなんだけど。

大人の余裕って存在しないんだよってさりげなく教えてくれてるんだけど。すごくジェントルマンなんだけど(?)

 

そして昭和な終わり方に敗訴掲げて起きます・・・(泣)

 

 

 

2.Hurray×2ドリーマーズ

嶺二らしいんじゃ^~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

もう、寿嶺二(明)が詰まりすぎ!!!!!!!すき!!!!!!!!!!

 

2番サビ最後の「イチニーサンッはいっ!」が最高にかわいい・・・。ゆるさない・・・。アイドル寿嶺二・・・。うたのおにいさん・・・。

音也がすんごい好きそうっていうか音也は嶺二リスペクトだからなんでもだけど、音也が一番嬉しそうに合いの手やりそう。かわいい・・・。

ていうかさ、これさ、さりげなくプロポーズしてんの??????????????????????寿印のLOVE????????????????

 

なんでもいいけど、フレフレ歌う嶺二をただただ抱きしめたい。あ~~~~~~~~~寿嶺二ゆるさない・・・。

 

だいたい、イチニーサンッはいっ!の後に間奏があって、その後。

素顔のままの~ のところ。泣くから。明るい曲で歌われても泣いちゃうから。もう、今うるうるしてんだわ。後ろでトキヤが「お願いしてみなさい」って言ってる。(シクラバ)でもわたしは嶺二を見てるから(震え声)

 

 

 

あ~~~~~~~~~フレフレもNEVER...も、聞けば聞くほど、嶺二と結婚したくなるんだけど。そういう催眠系の何か入ってるのこれ????嶺二沼にはまらないようにわたしはここで蘭ちゃんのNotBadを聞く。俺についてこいって言ってくれるから(震え声)

 

 

 

 

 

さて!

連続7週リリースが終わりました。クロスユニット、アイドルソング。そして控えているのは、カルナイ名義としては初のシングル。すごく楽しみですね。楽しみな反面、生きて過ごせるのか不安な部分もあります。ところで嶺二回の次が怖くてたまらないんですけど。カルナイ発売日控えてるからカルナイ回なのかしら・・・?

 

じわじわ迫ってきている、シネライとアニメ最終回。

楽しみが今月中に終わってしまう。寂しい。でも都内では7月からナンジャタウンとのコラボもあるので、ノンストップハッピーライフですね!いいですね!地方涙目です!!!!!!!!!

 

シネライといえば。

チケット発券しました。シネマモード2だったんですけど、Twitterで検索すると行く人シネマモード1ばかりで、2盛り上がる?大丈夫?と不安です。しかもぼっちなのに19日は真ん中席で、グループに挟まれ囲まれっていう惨めな鑑賞会だよ!!!!でも始まってしまえばそんなの関係ないね!楽しければいいんです。懐かしい曲がちらほらあるし、なんかBBA一人で泣きそうなんだ。おっきくなったねえって近所のおばさん、親戚のおばさんポジションで泣く。本当に最近些細なことでも泣けちゃうからね。BBAはつらいよ。

 

 

 

すごく雑な記事になってしまった。申し訳ない。