飽き性の戯言

好きなものばっか!

エボリューション・イヴ/QUARTET NIGHT

今週水曜日24日はカルナイ名義としては初のシングル発売日でした。

そしてうたプリ5周年!おめでとうございます!!5年も続いてるなんて感慨深いですね。5年も好きなジャンルであることも感慨深いです。(熱冷めてた時期はあったけれど)

 

 

 

こちら、カルナイ名義初のシングルです。

エボリューション・イヴ。和訳すると進化直前。(おそらく)

 

歌詞を読むと、エボリューション・イヴだわ・・・ってなります。

個性豊かな4人。方向性が本当に4人4色なので、纏まらないんですよね。すたりもそうだけど、彼らは自分と気が合う人がいるし、何より仲が良いんですよね。それに比べてQUARTET NIGHTは真逆なんですよね。嶺二いじりのときだけ仲が良いよね←

 

そんな彼らの1曲。エボリューション・イヴ。

各自のソロ曲タイトルやキーワードが散らばっていて素晴らしい。カルナイもついに、グループ曲に個性詰め込んできたか・・・。

うまい具合にまとまっていて、これがQUARTET NIGHT・・・と開いた口が塞がりませんでした。しまいには「これはスタリ完敗・・・」なんて呟いてしまう事案が発生。

 

2番サビが最高に泣かせてくる。

自分たちで「友とよべるには遠いけれど」って。わかってる;;;;;(そこ

友と呼べるには遠いけれど、何かがアツく繋げたってカルナイのこと1文で説明できちゃったよ!!!!!!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカルナイにキズナ芽生えて。もう芽生えた??????????ちなみにASASの友情√では芽生えてます。

 

 

 

そしてマジレボ1話のOPで披露されました、The dice are cast。

なんかーーーーーーーーーーーもうーーーーーーーーーーカルナイってすごいね。すごいねしか言えない…。なんでこんなに濃厚なのだろうか。大人ってコワイ。藍ちゃんは未成年だけど…←

diceの目の数だけお願い聞いてくれるQUARTET NIGHT・・・・・・・やばい何お願いしよう。1が出たら究極すぎる・・・wでも、本人たちが「No.1に輝いてと願えば?」って提案してきているので、そうします。そうしなくてもカルナイはNo.1に輝いてます。(盲目

 

はあ、カルナイと恋愛したい・・・アッ、もうしてた。なんなら結婚もしてるわ(現実逃避)

 

 

 

ところで先ほどうたプリ11話、サンキュ回見ました。

世間のスタリ推し増加に震えた・・・新規こゎぃ><

ところどころ今回も作画が超ひどくてなんかもう円盤でちゃんと描き直してくれないと買わないからな←

 

泣かせるサンキュが、あんな風に生まれたってもう、サンキュ聞けない(大号泣して)

終盤のスタリが春ちゃんに追い詰めるのめっちゃ笑ったわwww春ちゃんには拒否権なんて存在してなかった・・・。しかもあの楽譜、マジラブレボリューションでは・・・やばい・・・うたプリ最終回が近づいてる・・・もうすぐそこだ・・・

 

今日は12話です。とても楽しみです。カルナイVSスタリだと思っていいんですよね?(震)(震度4)(震源地:わたし)