飽き性の戯言

好きなものばっか!

なんだかご無沙汰…

前回の記事から28日経ってました。

 

うたプリの感想なんて結局書いてないじゃないですかあ!この28日間何してたんですかあ!

 

仙台に行ってハイキュー満喫してました。

 

 

 

もっと細かく言うと、完結してしまったパンドラハーツに涙し、封印していた黒バス3期を一気見し、高尾フィギュアを受け取りデュフフwwし、あんスタで推しイベがきたので3万ほど課金し、プリライ5thの申込をし、仙台まで行ってハイキュー満喫し、大逆転裁判を買って3連休を費やしました。あと、嶺二生誕と及川生誕祝って、今日は花火大会です。

 

ロクなことしてない(^-^)

 

 

昨日は土用の丑の日だったのでウナギを食べました。すっごく美味しかったです。

でも晩御飯に食べるものではない気がするんですね。あれ昼ご飯に食べるものでは?夜に食べたって、もう夜は寝るだけじゃないですか。晩にウナギで体力とセイつけるってなんか、張り切ってるみたいじゃないですか。え?なにがって、夜の営み。

 

そうじゃないなら昼に食べて夜までこの暑い日を乗り切るのが一番ですよ。

 

って後悔してるけどなんで後悔してるのかわかりません。

 

 

 

ところで仙台旅行がすごく楽しくてですね。

仙台自体は3回目で、今年に入って2回目だったんですけど、やっぱ仙台っていいですよね。趣味の合う友だちとヲタクとても楽しかった…。

別記事で仙台旅行について書こう(。-`ω-)

 

 

それはそうと!

昨日から今日にかけてプリライ5thの当落でしたね!プレミアム先行のね!!

申し込まれた方はいかがでしたか?(耳を澄ませる)(何も聞こえない)(いや、聞こえてくるのはテレビ音だけだ)

 

私は当たり前のように落選していました。人気公演なので、当選してって願うのと裏腹に当たるわけないよね~~~~~って自信喪失してたんで、なんか、ああやっぱりなって感じでした。

 

 

感じだったのに・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日の定時と同時にあいふぉんつけたら通知センターにラインが届いてて、

 

 

「画像を送信しました」

「ゆ、ゆりなちゃん」

「行けるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

通知センターにそう出てるんですよ。

え?なに?え?何語?と戸惑いつつ、身体は正直者でな・・・すっごいニヤけた。

ルンルン気分でゴミ捨て&タイムカード下ろして、着替えて、ライン開いた。

 

 

画像は当選メール。

そして、行けるぞ!!!!!!!!!!の文字…。

 

それを見た私↓

え、これほんとう?釣りじゃない?

 

 

だって当たるの????????Twitterでも普通に当選者いたけど!!!!!いたけどさあ!!!!!!!!まさか!!!!!!!同行者のゆかさんが当たってるなんて!!!!!!!!!!!思わないじゃん!!!!!!!!!!!!(ひどい

 

プリライってちゃんと当たるんですね…Twitterで当選したー!って言ってる人みんなサクラにしか見えなくて(人間不信一歩前)

 

何ともあれ、神様仏様ゆか様のおかげで、プリライへ行けることになりました…!

来年の1月まで生きないとな…。いや、本当に。人生何があるか分からないので、1日1日を大切に生きていきたいですよね。真面目か。

 

来月は土曜日公演の先行も始まりますね。

こっち当たるように、わたしの名義、がんばって耐えて…!!

 

 

来年の楽しみができたわけです。

次の楽しみは9月にゆかさんとTOKYOで遊ぶこと!ナンジャの抽選が当たってくれたら、当たってくれたら、超楽しいひと時になる…。

わたしの目的はナンジャもそうだけど、JWでハイキューが青城になるんですよね!!!!!!!!我らが青城!!!!!!!!!そっちも楽しみです。

 

そして10月?11月?にはもう1度仙台へ行く予定です。まだ未定ではあるけれど…

そしてそして12月にはハイキュー舞台観劇しにまた仙台へ!!

これが実現すると今年4回仙台に行くってことですね!!!!!!例年の東京行きより多いんじゃないの!!!!!ワーーーーーーーイ!

 

リアルな方のアイドル、かつんちゃんは、年内ツアーがないようですので…。

かぁめの舞台が終わったら今度はたっちゃん舞台が始まる。今日メールが来て、嬉しいのと同時に悲しさがこみ上げてきて複雑です。ツアー楽しみにしてたんだけどなあ。でもカウコンで暴れてくれるんだろうな、それまでお金貯めとこう。と思ったのに、2次元キャッキャウフフするおかげでお金たまらないな!?!?!?!?!?!?

 

 

ナンテコッタ・・・

 

 

でもお金は遣うためにあるんやで。(ドヤァ

 

遣うって言っても、限度は考えないと自分の首を絞めることになるので、ご利用は計画的に(^-^)b

 

花火あがるまであと1時間くらいですか?早く花火あがらないかな~~~~~~~~~~~~~リア充何組散ってくれるかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

って言いながら空見上げてるなう。