飽き性の戯言

好きなものばっか!

KAT-TUN 9th Anniversary

2006.3.22→2015.3.22

 

本日、KAT-TUNデビュー9周年です。

おめでとうございます。

 

https://instagram.com/p/0hvlUdm1LA/

9th anniversary!

 

ここまでいくるのに、何度山と谷があったことか…

なんか途中落とし穴ってほどかわいくないけど、

足が地につかないことありました。

 

それでも歩いて(たまに走っては休憩して)今日という日を迎えられていること、大変うれしく思います。

 

おめでとう、ありがとう。

 

4人になって2回目の3/22、そろそろ落ち着いたかな。

やっとKAT-TUNが落ち着いてアイドルやってるように思います。

2014年はシングル1枚、アルバム1枚しか出していなかったので、

9周年目の2015年は期待大です!

今年は既にシングル2枚目だし、アルバムも出るし、

そして待ちに待ったカムヒアDVDも、嬉しい(号泣)ことに、

初回盤A.Bと通常盤の3種出ます。

 

おかねないけど、

かつんちゃんのため、じぶんのために

ちゃんとしょかいはどっちもかうよ

 

ありがたいことに、決算賞与が4月にもらえるので

おかねはある。

 

さらにありがたいことに、定期預金の満期がやってくるので

おかねはある。

 

 

 

とか言ってるとさー、

だいたい一か月しないうちに口座が元に(入金される前に)戻ってるんですよね(^-^)

 

お金の上手な使い方を学んでもそれを実行しないのが、

ヲタクの性だわ…

 

欲しいものは欲しいし、

好きなものは好きだし。

 

 

 

・・・(^-^)

 

 

9周年のお話でしたよね?

今何のお話していますかね?

おかねの話ですか?

それなら初めての記事にもしましたね?

毎回おかねの話をするんですかね、わたしは(^-^)

 

 

そう、9周年ね。

 

9周年は早くも5月に東京ドームにてライブがありますね!

東京ドームって何年ぶりでしたか…

CHAIN以来になる?もう3年?え、3年?

3年も家出してるんですか!!!!!!!!!!!

さすがワイルド系アイドルだわ!!!!!!!!!

 

3年?ぶりのホームで、

超新しい試みをするヤンチャ系アイドルかつんちゃん。

 

奥さん、新感覚ライブですって!

まあ!新感覚って何かしら。思いつかないわね~!

 

新感覚気になるな…

新感覚って言ってるんだからジャニーズ初の何かするのかね…?

あれこれ想像しても彼らはその想像をも超えていくのでほんっと頭が上がらない。

もうまじ帝王。大気圏超えていく強者。

 

 

 

 

 

 

………この記事、終わりが見えない…だと!?

かつんちゃんおめでとう!これからもついていきます!

だいすき!!!!!で、終わらせる予定だったのに…

 

 

改めて、KAT-TUNのみなさん9周年おめでとうございます!

10周年も楽しみにしています!

が、まずは9周年を楽しむ!ドームたのしみ!!

そのあとにあるであろう、全国ツアーもたのしみ!!!

 

 

給料が入ったら振込いかなくては…

(こうしてまた入金されたお金がすぐに消えていく。そう、まるで神隠しにあったかのように)