飽き性の戯言

好きなものばっか!

え?ブ(ライト)ロ(マンティック)グ(リーティング)?

タイトルに特に意味はないです。

ブライトなロマンティックを届けるという感じ(確実に届けるとは言ってない)の記事です。略してブログ。そう、ブログ。

 

 

何を思ったのか、

飽き性のわたしが人生で2度目のブログ。

 

1度目はTwitterなんてまだ流行ってなくて(日本に普及してない)

もちろんスマホなんてものもまだなくて、

ガラケーでスライド式がかっけえ!な時代だったわけなんですね。

その頃はまあ、今と変わらずジャニヲタやってたんですが

とある掲示板が(2chでもタレコミでもないよ)今でいうTwitterだったのかもしれない。

 

ずっとワーニンだったし。更新すればするほどスレタイが入れ替わるわ、レス数は増えるわ。

今は4人になってしまった当時は6人でギラッギラでメラメラでこれでもかってくらいに冷たい視線で群がるジャニヲタを見下して(凍てつかせようとするけどジャニヲタにとってそれは堪らなく彼らからの愛だと言う。だって愛。あの視線で殺されたい…なドM気質なんですよね)とたまに見せるホワワ~ンでハニャニャ~ンな、そこに何もない地(むしろ生きる気力もない枯れた花たち、そう、ジャニヲタ)なのにブワッと花を咲かせるKAT-TUNがテレビに出たり、何かしらスキャンダルがあったり、発表があるとワーニンワーニン。そんな掲示板に住んでいました。

 

あれ、何話してたっけ(^-^)

 

ああ、人生初のブログの話ね。たぶんね。

 

そう、そんな時代に初めてブログなるものを開設したんです。

そのブログ、何書いてたと思います?

ジャニヲタなんでそりゃまあ、コンレポだのヲタ誌の感想文だの。

ブログってまあそういうもんだけど!!!!!!!!!!!

今そのブログを読み返すと、なんとまあ奇妙な顔文字と言葉。

 

f:id:yrn1128:20150319204323j:plain 

f:id:yrn1128:20150319204334j:plain

 

f:id:yrn1128:20150319204347j:plain

 

f:id:yrn1128:20150319204357j:plain

 

f:id:yrn1128:20150319204408j:plain

若いってこわい。

掲示板育ちってこわい。

 

テラポッポ〜が流行ってたんだろうね(^-^)

変な顔文字とかね、今じゃ見かけないけど!

 

昔のブログ見てたらアホっぽくてなんかこいつ人生楽しそうだな平和だなって思えてきたんですね。いや、わたしなんだけど(^-^)

 

Twitterにいることも減ってきたし、趣味も相変わらずだし、また始めてみるか。InstagramとかTwitterとかと連携出来る時代だし、便利だしまた何年か後にこのブログを見て、こいつアホだな〜人生楽しかったんだろうな〜って思えるような…

 

 

ってことで2度目のブログ(^-^)b

飽き性だしいつまで続くか分かんないけど、(ちなみに初めてのブログは2年続いた。キスマイのコンレポ途中で投げ出したまま放置してる)

書く内容は今もう決めてるからそれだけは頑張って書きたい。

 

 

うたプリASASの感想

KAT-TUN9周年

国見英生誕祭

IF Live〜QUARTET★NIGHT first concert 〜

 

 

なんか箇条書きしただけで達成感あるんだけどw

IF Live以外は今月中に書く。書くはず。きっと。かっと。

でも一番書きたいのIF Liveっていう。もうずっと脳内でああしてこうしてってプロデューサーにでもなった気分だよ…。

KAT-TUNのライブセットお借りしてあれこれ妄想してるライブ行きたいカルナイ全ツマダー?っていうわたしは5月にKAT-TUNのライブへGoing!

 

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドルヲタちょうたのしい。

事務所にお金注ぎ込めば、好きなアイドルに会える夢と希望、アイドルから(確かではない)ファンサ、感謝の気持ちと愛が貰えるわけですよ。

 

 

 

お金を注ぎ込めば。

 

どうしたって、おかねはひつよう。

あいでちきゅうはすくえないんやで。

 

おかねをかせいでかれらにみついでわたしはかれらにすくわれるんやで。

だって、をたくだもの。

 

ゆりを。

 

 

(^-^)

 

 

今日3/20?

この記事書き始めたの昨日の3/19なんですよ。

たったこんな記事に1日もかけるの?ばかなの?しぬの?

おま、明後日9周年だぞ?

今からその記事書いていかなきゃ無理だぞ?大丈夫か?

 

よし、わかった。

今日ノートパソコンを購入しよう。そうすれば、デスクトップをテレビ代わりにしているわたしに死角などない。こわいものなんてない。

 

 

ここで、悪魔がささやく。

 

「何回払い?」

 

 

 

こわいもの、あったわ。

魔法のカード、クレジットカード。

多額な買い物が出来る(すぐ支払いしなくてもいい)が

月々の返済を背負う上に利子もプラスで引落されてしまう、

ブラックなカード…。

全ての返済が終わっても止まらないクレカ払い思考。

 

(今)お金がなくても、

欲しいものは手に入れられるヲタクには優しい(ここまでの説明では)立派な神器。でも来月からジワジワ迫ってくるカード引落し。

 

ヲタクの闘いはヲタ卒をしても終わらない。

そんなカード。

 






















f:id:yrn1128:20150320175442j:plain

これが何か分かるかね、ワトソンくん。

ま、まさかそれは…

そのまさかだよ。


f:id:yrn1128:20150320175858j:plain


有言実行とはこのことである。
え?お金?
さらりとクレカ差し出して、
「24回払いできますよね?♡」
「24回払い、はい。出来ます」
「じゃあお願いします♡(満面な笑み)」

ちなみに総決算セールやってて、
目当てのノートパソコンはなんと、金利0。
変な手数料とかついてこないんですよ。

これは買わずにいられません(^-^)
魔法のカード様様(合掌)
しかしまた増える月々の返済。



まあ、
お金は遣うためにあるからね!
みんなもどんどんお金遣っていこうね!
もちろん計画的に!!!!!!!