飽き性の戯言

好きなものばっか!

国見英生誕記念

はっぴーそるときゃらめるっ!!!!!!!!!

 

マイスウィートプリンスアキラ…

原作がまだあれだから、えーっと?

16?16歳?16歳なの??????????

まだ16歳なのwwwwwww

 

くにみあきらはえいえんのしっくすてぃーん…

 

 

なんともあれ、

お誕生日おめでとう!国見ちゃん!!

 

日中眠たげなのに、バレーに関してはまじめに取り組む国見ちゃん。

あんなに眠たそうで口数も割と少ないほうであろう国見ちゃん。

(でもしゃべるとめちゃくちゃカワイイ。こどもっぽい。悪ガキちゃん。)

ふつうのキャラメルより塩キャラメルが大好きな国見ちゃん。

 

どびお゛ぢゃん゛どう゛ま゛ぐバレ゛ーでぎな゛ぐで、

う゛っ・・・北一尊い・・・・・・・・・・・

 

金田一ととびおちゃんのイザコザは原作で描かれてるけど、

国見ちゃんととびおちゃんのイザコザはあまり描かれてないんだなぁ。

でも青城戦で笑ってる国見ちゃんを見てとびおちゃんが

「あんなに笑ってる国見を初めて見た」って描写にありがとうございますって土下座するレベルで本当にありがたい…

 

"あんなに"ってことは、まあまあ笑っている国見ちゃんを見ている&接してたことがあるってことですよね???????

それなりに普通に男子中学生の友情みたいなもんはあったんですよね。

ていうか、とびおちゃんが王様になる前は多分そうだったんだと思う。

阿吽が卒業して、とびおちゃんがどんどんセッターとしての能力を開花させて、

そこからだろうなあ。

国見ちゃん最初、どんな気持ちだったんだろう…(金田一から冷たい視線が)

もちろん金田一もどんなって思うけど、ほら今日は国見生誕記念だから(贔屓目)

 

国見ちゃん、彼女にお祝いしてもらうのかな…(わたしの中じゃ国見ちゃんは彼女持ち設定になっている)

彼の初は中学だと勝手に思ってるから!!!!!!!!!!

どう考えても国見英モテ男だし、ヤることヤってる!!!!!!

青城に入って、先輩♀にも可愛がられてるんだよ!!!!!!

くっそおおおおお!青城3年になりたい!

青城3年経由で国見ちゃんと仲良くなるなりたい。

でもきっとそうするとわたし、マッキーに惚れちゃってしまいそう(リアル)

マッキーも彼女持ちだからね(わたしの中では)、わたしどう足掻いても幸せになれない…

そんなわたしに岩ちゃんが慰めてくれて、岩ちゃん好き結婚して!!ってなるんだけど、残念ながら岩ちゃんにも彼女がいてな(わたしの中で)

 

堂々巡り・・・

 

 最終的には及川に惚れて、でも及川は彼女と別れたけど(原作参照)今ちょうど大事な時期(原作)だし、卒業したら離れ離れになるし、

「遠恋なんて俺には無理だし、君を幸せにする自信もないよ」って振られてBad End

 

 

・・・青城攻略難しすぎ。

ていうかまてよ、何の話してたよ?国見生誕だよな?国見ちゃんの話してたな?

途中国見生誕記念日だから贔屓目って言ってんのにどうした?

 

青城攻略無理ってところで、

青城vs伊達工見てて、二口に一目ぼれするけど、こいつもモテる(伊達工は男子率多いから微妙だけど、主将になってからきっとモテはじめる)から結局幸せになれない(ゲンドウポーズ)

 

だから何の話してるんだよ。

 

 

ここまでで1300字も書いてるんだけど、Twitterで計算するとまだ9ツイートしかしてないってことか????

 

青城3年が卒業すると国見ちゃん2年生になるじゃないですか。

そうするとスタメンも変わってくるし、背番号ももちろん変わってくるよね?

1桁くるね?楽しみだね!!!!!!!!!!!

個人的には9番がいい。特に理由はない。9ってなんかかっこいいじゃん。

8もいいけど!横にしたら∞だし、ウロボロスだし、メビウスだし。

 

国見英は永遠!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

結局なにが言いたいってそういうこと。

 

国見ちゃんお誕生日おめでとう。大好きです。

青城のみんなに沢山お祝いしてもらってください。

外堀はクラスタが埋めていくよ(^-^)b

https://twitter.com/HYurina1128/status/580667971791560705

 

今思ったけど、青城シンメってバランスいいよなぁ。

阿吽はさ、及川が牛乳パンで岩ちゃんは揚げ出し豆腐じゃん。

あ、好きな食べ物の話。

それで、マッキーはシュークリームでまっつんはチーズINハンバーグじゃん?

で、国見ちゃんは塩キャラメルで金田一は焼きトウモロコシ。

 

国見ちゃんとマッキーがシンメだったらくっそ甘くて胸焼けする…

岩ちゃんとまっつんだと重過ぎて胃もたれになる…

 

そういう意味でも青城って飽きない(?)

 

烏野なんて全体的に重くて胃があれるよ!!!!!!!

食欲が昇天しちゃうよ!!!!違う意味で飛んじゃったよ!!!

 

 

キャラメルのフルコース(国見生誕ケーキたち)を平らげてしばらく甘いものイラナイんだけど、冷蔵庫にまだプリンとタルトが待機しててお亡くなりになりそう。

 失敗したときのための保険がここで保険の仕事をしなくてつらい。

明日はトンテキの予定だったのにな…ぐすんっ